高野寛「Dog Year, Good Year」

f:id:ongakudaisukiclub:20140806200411j:plain

高野寛の名前は最近だとpupaやYMOの活動で名前を見かけることが多いし、個人的には初期の作品は渋谷系の甘い部分が強烈で未だに平常心で聴くことができないけど、近年リリースしているフォーク/エレクトロ的な曲は好きなものが多い。といいつつ、個人的にはカバーアルバムに収録されているビートルズの「In My Life」がベストだったりするけど、今回の新曲「Dog Year, Good Year」もそういう静かなポップ感が出ていて良さそう。

アルバムのトレイラーはこちら。

同時発売のトリビュートアルバムにはくるり岸田繁、蓮沼執太フィル、それからGOMES THE HITMAN山田稔明などなどが参加しているのだけど、そちらも気になる。

 

 

ぴっち(@pitti2210