MONOEYES「Run Run」

www.youtube.com

細美武士率いるMONOEYESの1stアルバム『A Mirage In The Sun』より。プログレ、エクスペリメンタル色の強いハイエイタスと比べるとロック寄り。多分、誰もが思うことだろうが、やはりELLEGARDENに近いと思う。細美武士がどういう意図でエルレではなくMONOEYESを組んだのかはわからないけど、やはり「これこそが細美武士!」と待っていた人も多いと思う。

A Mirage In The Sun

A Mirage In The Sun

 

ということを、ライジングが終わった今の時期に気づいたのね。MVを見ておけば気づいたのに……。「My Instant Song」の時には気づかなかった。俺の馬鹿!

 

 

ぴっち(@pitti2210