山中さんの日記

やぁ。はじめましてじゃないかアウイエー。

実は最近、3Dテレビを買ったんだ。なんていうか、ほら、俺くらいのロックスター?になると?そりゃ最新のAV機器くらい持ってて当然だろうと。いつまでも25インチのブラウン管じゃカッコつかねぇだろうと(笑)。そんなわけでビックカメラで買ったわけだ。アウイエー!

で、だ。せっかく天下の3Dテレビが我が家にやってきたからには、さっそく試してみたくなるじゃないか。飛び出す瞬間をこの目で見たいじゃないか。let's see if that's true or not.つーことで3Dブルーレイディスクを買ってきたんだが……。まぁ本当はホリエくんに買ってきてもらったんだが(笑)、まぁその辺はどうでもいいとして(笑)。こっからが本題なんだが、いざ再生してみても、ぜんっぜん立体的にならないんだよ!アウイエ!?なんつーか、こう、二重に見えるだけで、まるで麻倉憂ちゃんが飛び出してこない。もうこっちは「I know 憂,I know 憂,I know 憂 and fall in love!」って言いながら股間のバスターくんを今しかない両手でギュッと掴んで騒いでたのに。嗚呼……手の平がまだ暖かい……

よくよく調べてみたら、どうやらプレーヤーが3Dに対応していないらしい、と。まぁそれを調べてくれたのもホリエくんだったんだが(笑)、俺はフザけて「Yeah!めっちゃホリエ!」とか歌ってただけなんだが(笑)。そんなわけでホリエくんにビックカメラまで行ってもらって。もちろん俺のビックカメラポイントカード持たせて(笑)、結構な雨の中を(笑)。まぁホリエくんなら雨も水溜りも気にしないかなって(笑)。俺の夢が叶うのはホリエくんのおかげだぜ!とか思ったりしてだな、こう、ふんぞり返って待ってたわけだ。待ってるだけじゃつまらなくて何度も同じリズムで踊ってみたり、ふとメロディが浮かんで曲を書いてみたり。

というわけで、そんな経緯で生まれた新曲があるんだ。まだタイトルは決まってないんだが、今年の夏フェスではバッチリ聴かせるつもりだから楽しみにしててくれ。サンキューベリーマッチ!アイライクユーバスターズ!アウイエー!

 

注:この作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。動画に関しては編集側の勝手な推測の元に貼り付けています。

 

 

ぼうず(@bowz0721