2014-04-22から1日間の記事一覧

エイロネイアは今日もどこかでだれか

音楽だいすきクラブなので家電レビューを書く。俺として俺は行く。俺等、問題ないんだろうな。つーことで近所にケーズデンキがオープンしたので突撃して参りましたゾ。あうードライヤー売場は何処ですかぁ?「こっちッス」。あうー。店員の態度がドライやー…

今日は何を聴きますか?

はじめまして。かえでといいます。 最初にスピッツにはまり、以降ずっと追いかけています。他にも秦基博、サカナクション、MAN WITH A MISSION、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTあたりが再生回数の上位。最近back numberも仲間入り。L'Arc-en-Ciel、ポルノグラフ…

春に聴きたい曲

昔からプレイリスト作りが好きで、こうやって曲を選んでブログのネタにしていたのですが、それを復活させてみました。2010年以来だから4年ぶり。 自分のブログで公開していた時は何も思わなかったけど、こうやって複数の方々が集まる場所だと妙に恥ずかしい…

ジャンルも年代も性別も国籍も越えて 〜Bowline 2014〜

タワーレコードが1組のキュレーターを決めて行われるライブイベント、Bowline。第2回となる今回のキュレーターはSiM。会場は新木場STUDIO COAST。ラウドロックバンドの急先鋒的存在のバンドだが、出演者は見事なくらいにバラバラの異種格闘技戦となった。 ト…

主題歌

みなさんはじめまして、くらーくです。この度、音楽だいすきクラブに入部させていただくことになりました。 軽い自己紹介をさせてもらいます。1988年生まれの25歳男です。音楽体験としては、14歳の時に通学途中に聴いた中村一義の「主題歌」という曲に「音楽…